A151

水素トリートメントとはどのようなもの?

RESRVE

水素トリートメントとはどのようなもの?

水素トリートメントとはどのようなもの?

2022/03/01

「水素トリートメントとは何だろう」とお考えではありませんか。
美容室のメニューで見かけて気になっている方もいらっしゃるでしょう。
水素トリートメントとはどのようなものなのかを解説します。
ヘアケアに興味をお持ちでしたら、ぜひ内容をチェックしてみてくださいね。

水素トリートメントとは

水素トリートメントとは、名前の通り「水素」を配合しているトリートメントです。
髪の内部に水素を充満させてヘアアイロンで加熱すると、活性酸素が発生します。
活性酸素は結合すると水に変化するため、髪の内部が潤うという仕組みです。

水素トリートメントに期待出来る効果

水素トリートメントには、髪にツヤが出てクセが出にくくなる効果が期待できます。
ダメージから髪を守る効果も持つため、水素トリートメントはカラーとの相性も良好です。
継続的に施術を受けると、トリートメントの効果を実感しやすくなります。
髪のダメージを改善したいと考えているなら、ぜひ取り入れてみましょう。

まとめ

「ダメージを抑えてツヤのある髪を手に入れたい」と考えている方に、水素トリートメントは人気のメニューとなっています。
興味をお持ちでしたら、ぜひ1度水素トリートメントを試してみませんか。
茂原市の美容室「A151」では、水素トリートメントを始め様々なメニューを取り揃えております。
高い技術を持つスタイリストが丁寧に施術しておりますので、ダメージケアをお考えでしたらぜひお問い合わせください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。