A151

水素系髪質改善とはどのようなもの?

RESRVE

水素系髪質改善とはどのようなもの?

水素系髪質改善とはどのようなもの?

2022/05/01

「水素系髪質改善とは、どのような効果が期待出来るものなのだろう」とお考えではありませんか。
髪質改善という言葉に興味はあっても、どんな効果があるか分からなければ挑戦しづらいですよね。
そこで美容室での水素系髪質改善について紹介しますので、参考の1つとしてご確認ください。

水素系髪質改善とはどのようなもの?

髪の内部に水分と栄養分を入れて保湿力を高めるのが、水素系髪質改善です。
一般的な方法では、水素を配合したトリートメントを使った後に、ヘアアイロンで加熱します。
加熱すると活性酸素が発生して、水素を水に変えて、髪の内部に潤いを与えるという仕組みです。
内部に潤いを与えると髪にはツヤが生まれ、クセも出にくくなります。

髪の悩みがあるなら美容室に相談を

「クセがひどい」「ツヤがない」などの髪の悩みを抱えているなら、美容室に相談してみましょう。
美容室では各種メニューを取り揃えており、スタイリストがそれぞれに合った悩みの解消方法を提案してくれますよ。

まとめ

髪のダメージでお困りでしたら、髪質改善を試してみるのも方法の1つです。
ぜひ髪質改善を行っている美容室で、悩みごとをスタイリストに相談してみてくださいね。
茂原市で営業している美容室「A151」は、話題の水素導入吸着型トリートメントを取り扱っており好評です。
高い技術力と豊富な知識を持つスタイリストが施術しておりますので、興味をお持ちでしたらぜひ当店までお問い合わせください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。