A151

美容室でヘアカラーをする時にはどうするべき?

RESRVE

美容室でヘアカラーをする時にはどうするべき?

美容室でヘアカラーをする時にはどうするべき?

2022/06/01

「美容室でヘアカラーを依頼する時はどうすればいいのだろう」とお悩みではありませんか。
ヘアカラー初挑戦なら、どうしたら良いか分からないと感じるものですよね。
そこで美容室でヘアカラーをする時にはどうするべきか紹介しますので、ぜひチェックしてみてください。

美容室でヘアカラーをする時にはどうするべき?

初めてのヘアカラーで良く分からないと感じるなら、以下のポイントをスタイリストに伝えましょう。

・希望の色と明るさ
・デザイン
・避けたいこと

出来るだけイメージを具体的に伝えると、理想に近い状態に仕上がります。
派手な色は避けたいなど、人により要望は違うものですよね。
良く分からないと感じるなら、スタイリストに相談する方法もあります。

ヘアカラー後の注意点

髪はヘアカラーによってダメージを受けます。
ヘアカラーの施術後は、自宅でもしっかりとトリートメントをして、髪を労わりましょう。
ホームケアの方法が分からない時も、スタイリストに相談することをおすすめします。

まとめ

初めてのヘアカラーなら、どんな仕上がりになるか分からず緊張するものですよね。
思い通りの色に仕上げるためにも、なるべく具体的なイメージをスタイリストに伝えましょう。
茂原市にある美容室「A151」では、お客様が満足出来るような仕上がりにするため、丁寧なヒアリングを行っております。
ヘアカラーやパーマをお考えでしたら、ぜひ高い技術を持つスタイリストが施術する当店をご利用ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。