A151

ハイライトとローライトの違い

RESRVE

ハイライトとローライトの違い

ハイライトとローライトの違い

2021/11/15

おしゃれな人が取り入れているハイライトカラー。
ローライトカラーとの違いについてご存じでしょうか?
今回は、ハイライトとローライトの違いについてご紹介していきたいと思います。

ハイライトとは

ベースとなるカラーよりも、明るめのカラーを束状や線として部分的に入れていく方法を「ハイライト」といいます。
派手にしすぎず、明るめにしたい時には、部分的にブリーチしてからカラーを入れることもあります。
髪の毛全体に入れないで、ポイントとして入れるので挑戦しやすいカラーになります。

ローライトとは

ベースとなるカラーよりも、暗めのカラーで束状や線として部分的に入れていく方法を「ローライト」といいます。
影を作って立体的に仕上げることができるので、引き締まって見える効果があります。

ハイライト・ローライトでおしゃれを楽しもう

髪の毛の色を部分的に変えることで、動きや立体感を引き出すことができます。
全体染めよりもダメージを抑えることができ、伸びてきても色の違いが目立ちにくく長くオシャレな髪の毛の色を楽しむことができます。
ポイントとして、ちょっと入れるだけでも雰囲気を変えることができ、イメージチェンジしたい人におすすめです。

まとめ

ハイライトとローライトの違いについて、ご理解いただけたでしょうか?
周りとオシャレに差をつけたい方は、ぜひ挑戦してみて下さいね。

「A151」ではハイライト・ローライトまで対応したカラーやブリーチを一度行ってから色を入れるダブルカラーなど、あらゆるカラーを行う
ことが可能となっています。
お客様の髪の毛の状態を見ながら、ブリーチを行い、低刺激でありながらも発色のよいカラーを入れてまいります。
しっかりとカウンセリングを行いお客様の希望を叶えます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。