A151

人気のヘアカラーとはどんなもの?

RESRVE

人気のヘアカラーとはどんなもの?

人気のヘアカラーとはどんなもの?

2021/12/08

ヘアカラーをしようと思ってもどのカラーにしたら良いか悩んでいませんか?
今回は様々なカラーがある中でどれを選んだら良いかについてお話します。

トレンドを取入れる

ヘアカラーには様々な色がありますが、中でもトレンドを抑えておくと間違いないでしょう。
大きく分けてベージュ・アッシュ・ブラウンのカラーで選んでみるとわかりやすいのではないでしょうか。

ベージュ

いつの季節にも人気のベージュは、優しい色合いでゆるふわをイメージしてもらうとわかりやすいかもしれません。
ベージュをベースにカラーを混ぜて自分に合った色を選ぶと良いでしょう。

アッシュ

最近特に人気のアッシュ系のカラー。
他のカラーとは違う少し目立ったアッシュカラーは個性を演出してくれます。
色合い的にはくすんだ灰色といった印象ですが、透明感や抜け感を出すのにも最適です。

ブラウン

ベージュよりも少し明るい印象のブラウン。
この3つの中でも少し大人の雰囲気を出すのにはブラウンが最適かもしれません。
ブラウンといっても暗い色合いから明るめのブラウンまである為、幅広い年齢層の方に人気のカラーとなります。

パーソナルカラーで決める

パーソナルカラー診断というものがあり、自分に合ったカラーを選ぶのに参考にする事が出来ます。
目の色や肌の色、よく着る服装などを総合的に見てあなたに似合う髪の色を判断することが出来ます。
特にどの色にしたらよいか悩んでいる場合は参考程度に診断してみるのも良いかもしれませんね。

まとめ

ヘアカラーには様々な色があり、それぞれに特徴があります。
今回のこの記事であなたに合った髪の色を探すのも良いですし、あなたのしてみたい髪の色にするのもまたヘアカラーを楽しむ醍醐味かもしれません。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。