A151

コラム | 千葉県茂原市 茂原駅【A151】

RESRVE

COLUMN

COLUMN

コラム | A151

「美容室の予約はキャンセル出来るのだろうか」とお悩みではありませんか。事前に予約を入れていても、急用が出来てしまう時もありますよね。そこで美容室の予約キャンセルについて紹介しますので、ぜひ…

「美容室でヘアカラーを依頼する時はどうすればいいのだろう」とお悩みではありませんか。ヘアカラー初挑戦なら、どうしたら良いか分からないと感じるものですよね。そこで美容室でヘアカラーをする時に…

「抜け毛の原因は何だろう」と気にしていませんか。気になる抜け毛も、原因が分かれば対策もしやすくなりますよね。抜け毛の原因について分かりやすく紹介しますので、ぜひご確認ください。抜け毛の原因…

「水素系髪質改善とは、どのような効果が期待出来るものなのだろう」とお考えではありませんか。髪質改善という言葉に興味はあっても、どんな効果があるか分からなければ挑戦しづらいですよね。そこで美…

「髪の広がりを抑える方法には何があるのだろう」とお探しではありませんか。気が付くと髪が広がってしまうと悩んでいる方もいらっしゃいますよね。そこで髪の広がりを抑える方法を紹介しますので、ぜひ…

「髪をボリュームアップする方法が知りたい」とお考えではありませんか。ぺたんご髪が気になっている方も少なくありませんよね。そこで髪をボリュームアップさせる方法を紹介します。髪のボリュームにお…

「切れ毛で髪がボサボサになる原因が知りたい」と考えた経験はありませんか。外観から分かってしまう切れ毛、何とか対策したいものですよね。そこで切れ毛の原因と対策を紹介しますので、改善を考えるな…

「水素トリートメントとは何だろう」とお考えではありませんか。美容室のメニューで見かけて気になっている方もいらっしゃるでしょう。水素トリートメントとはどのようなものなのかを解説します。ヘアケ…

「寝癖を予防する方法はあるのだろうか」とお考えではありませんか。毎朝寝癖を直すのに時間を取られている方もいらっしゃるでしょう。そこで寝癖を予防する方法を紹介します。身支度を整える時間を短縮…

「寝癖の直し方が分からない」とお悩みではありませんか。もし寝癖が付いてしまったら、なるべく手早く直したいものですよね。寝癖の直し方を簡単に解説しますので、ぜひ内容をチェックしてみてください…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。