A151

コラム | 千葉県茂原市 茂原駅【A151】

RESRVE

COLUMN

COLUMN

コラム | A151

誰もが、ツヤのあるサラサラ髪に憧れますよね。美髪に近づくためにトリートメントやさまざまなケアを行っている方も多いのではないでしょうか。今回は、トリートメントの効果について詳しく紹介していき…

お風呂上りなどに髪の毛を乾かす際、正しいドライヤーのやり方で行えていますか?間違った方法でドライヤーを使用していると髪の毛を傷めてしまったり、さまざまな髪トラブルにつながっていきます。今回…

タオルドライはきれいな美髪を作るために重要なものになってきます。やり方によっては髪を傷めてしまう場合もありますので、正しい手順で行う必要があります。タオルドライのやり方について、詳しく紹介…

スタイリング剤は、ヘアスタイルをキープしたり、おしゃれな質感・ニュアンスなどを与えてくれるアイテムです。豊富な種類があるので「どう使い分けるの?」とお困りの方も多いですよね。今回は、スタイ…

普段何気なくしているシャンプーですが、正しい洗い方をご存知ですか。今洗っている洗い方よりも、髪が綺麗になるシャンプーの仕方を紹介ます。正しいシャンプーの方法ブラッシングを行う髪を洗う前に、…

きちんと髪を洗っているのに、なんだか髪がまとまらなかったり、合っていないなと思うときはありませんか。もしかしたら、自分に合わないシャンプーを使っているかもしれません。今回は、自分に合ったシ…

くせ毛や縮れ毛に悩んでいませんか?くせ毛がひどい方は髪のボリュームやうねり、縮れ毛などに悩まれていると思います。くせ毛が改善すれば、お出かけ前の毎日の髪のセットが楽になりますよね。今回は、…

くせ毛は、雨の日はブルーになりがちですよね。そんな、ご自身のくせ毛を活かしたヘアスタイルにチャレンジしてみませんか?くせ毛だからこそおしゃれに決まるヘアスタイルを、長さ別にご紹介していきま…

髪に潤いを与えながらおしゃれな質感を与えることができるヘアオイルは、近年特に人気の高いスタイリング剤です。毎日使用しているという方も多いのではないでしょうか?しかし、中には「つけすぎちゃっ…

髪の毛のうねりで悩んでいる人も多いのではないでしょうか? 今回は、うねりの原因と対策方法についてご紹介していきたいと思います。うねりの原因ダメージヘアによって水分量が変わってしまう乾燥やパー…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。