A151

コラム | 千葉県茂原市 茂原駅【A151】

RESRVE

COLUMN

COLUMN

コラム | A151

日常生活の中で普段何気なくやっているブラッシングは、髪の絡まりをとるだけでなく、実はほかにもさまざまな効果があります。とはいえ、ブラッシングの「やりすぎ」は頭皮を傷めたり、髪に負担をかけて…

おしゃれな人が取り入れているハイライトカラー。ローライトカラーとの違いについてご存じでしょうか?今回は、ハイライトとローライトの違いについてご紹介していきたいと思います。ハイライトとはベー…

バームやオイルって、ウェット感を出すためには今や欠かせないものですよね。どちらもウェット感を出してくれるので、どっちがいいのか悩みますよね。そこで今回は、バームとオイルの違いについてご紹介…

髪を染めても「すぐに色落ちしてしまった…」という経験ありませんか?少しでも、染めたヘアカラーを楽しみたいですよね。今回は、ヘアカラーの色持ちを良くする方法についてご紹介します。ヘアカラーの色…

パーマって、サロンでかけてもらった時の状態が一番いいですよね。できれば、このままの状態をキープしたいのに、数日経つと「なんか違う…」といった経験ありませんか?パーマを長持ちさせるには、どうい…

今の髪型に飽きてきた時に、パーマをかけると雰囲気が変わり、また楽しめますよね。パーマにも沢山の種類があり、自分にはどんなパーマが合っているのか悩んでいる方もいるのではないでしょうか。ここで…

髪型をキープしたり、流れを作るために用いられているヘアワックスは男女ともに重宝されていますね。そんなキープ力が高いヘアワックスですが、洗い落とす時になかなか取れないと感じたことはありません…

美容室でパーマをかけてもらった直後は綺麗なカールが出ていたのに、自宅ではなかなか再現できないということはありませんか?実は、パーマのスタイリングを左右するのは髪を洗ったあとの乾かし方にポイ…

パーマは、お洒落になるし色々なアレンジもできるので気分も上がりますよね。しかし、パーマをかけた後のセットに苦戦する方や、パーマが思うように出なくなってしまったなどのお悩みも多く聞かれます。…

ノンシリコンのシャンプーやコンディショナーなど、最近ではよく見かけるようになりましたよね。なんとなく髪に優しい、というイメージを持っている方も多いのではないでしょうか。今回は、ノンシリコン…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。