A151

コラム | 千葉県茂原市 茂原駅【A151】

RESRVE

COLUMN

COLUMN

コラム | A151

長く保てると言われる縮毛矯正ですが、どれくらいの頻度でかけるとストレートの状態を保つことができるのでしょうか。縮毛矯正とは縮毛矯正は、薬剤と熱により髪の毛の癖を伸ばして固定する技術のことで…

髪質改善トリートメントは、髪の毛がサラサラになることで人気ですが、縮毛矯正との違いはどういった点にあるのでしょうか。縮毛矯正とは縮毛矯正は、薬剤と熱により髪の毛のクセをまっすぐに伸ばす技術…

くせ毛をまっすぐに伸ばしてくれる方法として縮毛矯正やストレートパーマが人気です。では、これらの違いはどんなところにあるのでしょうか。縮毛矯正とは縮毛矯正は、くせ毛をまっすぐな状態に固定する…

夏の湿気で髪の毛がボサボサになってしまい、悩んでいる方もいるのではないでしょうか?そこで今回は、湿気で髪の毛がボサボサになるのを予防する方法をご紹介しましょう。湿気で髪の毛がボサボサになる…

何気なく使っているリンスとトリートメントですが、どういった違いがあるのでしょうか。リンスの役割リンスは、シャンプーで無防備になったキューティクルを保護する役割があります。リンスの油分でキュ…

髪を染めた後、どのタイミングでリタッチすると良いかわからない方もいらっしゃるのではないでしょうか。今回は、それぞれに合ったリタッチのタイミングやフルカラーとの違いについてお話します。リタッ…

男性に比べると髪の毛の量が多いとされる女性の中でも、ぺたっとした髪質をどうにかしたいと思っていらっしゃる方も多いのではないでしょうか。今回はぺたんこ髪について原因やオススメの髪型についてお…

ヘアカラーをして、次に染め直す時にはどのタイミングで行ったら良いのでしょうか。タイミングが難しいと感じていらっしゃる方も多いと思われます。今回はヘアカラーをする頻度について解説致します。2ヶ…

ヘアカラーをしようと思ってもどのカラーにしたら良いか悩んでいませんか?今回は様々なカラーがある中でどれを選んだら良いかについてお話します。トレンドを取入れるヘアカラーには様々な色があります…

時間が無い朝にヘアアイロンを使う際、上手く出来なかったり思い通りの髪型に出来なかったりする事は無いでしょうか?今回は、ヘアアイロンの使い方や注意点についてお話したいと思います。ヘアアイロン…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。